せちゅなのブログ

せちゅなのゆるゆるのんびり生活

久々の腱鞘炎(。>﹏<。)

皆さんおはようございます


せちゅなです!


とても両手首右肘当たりが痛いです笑笑


昨日、仕事全力でやりすぎた。。笑笑


だって、ミドルのバイトの子がいらんこと言うんだもん笑笑



なんで、私はミドルのバイトの子の予想を上回ることをしたので、両手首負傷しました笑笑

私って、プライド高いし、負けず嫌いがあるので、ちょっとバカにされたら、みかえしてやろうっておもっちゃうんだよね笑笑


結局、ランチ62食の全片付けプラスサラダまで作って、ミドルのバイトの子を待ったのですが来なくて、結局私はお家に帰りました笑笑


いたらなんて言われたかなーっとか考えつつ、やっぱり今の職場は楽しいなぁって改めて実感しました笑笑


もう少し、自分のプライドが低くなるように頑張らねば。。笑笑



では、また次のブログでお会いしましょ〜


また下のブログも見てくれるとありがたいです↓


https://setyunatohutago.hatenadiary.jp/

×

非ログインユーザーとして返信する