せちゅなのブログ

せちゅなのゆるゆるのんびり生活

せちゅなです!

初めまして!

せちゅなと申します


この度、私のブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)


少し自己紹介させてください!

名前→せちゅな

歳→21

一応社会人やってます!笑笑


ブログを始めたきっかけ↓

昔やってたブログにコメントがきて、私に相談したいっと言うこめんとがきたのが嬉しくて、また始めよう!

私の日記みたいなブログで元気に出来るっと言うことや、自分の自信につながったから、始めようと思いました!


これから、ブログを書くにあたって↓

このブログでどうゆうことを書いていくか、と言うと、私は一緒に住んでる彼氏がいるのですが、その彼氏とのことを沢山書いていけたらいいかなぁーっと思っております!



毎日更新して行けるように、頑張っていきたいと思っておりますので、応援お願いします!


と、言うことで、今日はこの辺で...


また、次の日ブログでお会いしましょう〜

×

非ログインユーザーとして返信する