せちゅなのブログ

せちゅなのゆるゆるのんびり生活

カレー?

皆さん、こんにちは!

蒼にゃんです!


早速ですが、皆さんはどんなカレーが好きですか?


カレーにもいろいろありますよね!

甘口、中辛、辛口...


私は、中辛と、甘口を混ぜて作ってました!

ですが、彼氏と住むようになって甘口だけで作るようになりました笑笑


なぜなら彼氏が甘口だからです笑笑


彼氏はあまりカレーが好きじゃないですが私のカレーは何故かよく食べてくれます笑笑


よくカレールーだけで食べてます笑笑

ご飯のおかずじゃないやん笑笑って思いますが、それほど好きになったようです笑笑


私は料理するのは好きですが、あまり美味しくないっと言われることが多いです笑


でも、食べてくれる彼氏が好きだからまた作ろうっと思います笑笑


ではでは、この辺で...

また次のブログ出会いましょ〜🎶


良かったら、コメントして貰えたら嬉しいです!


あと、こっちのブログも見てくれると嬉しいです↓

https://setyunatohutago.hatenadiary.jp/


×

非ログインユーザーとして返信する